Live music Club Media
ライブハウスメディア
若者、音楽好きが集まる
都内ライブハウスでの
プロモーション
若者、音楽好きが集まる
都内ライブハウス
でのプロモーション
フリーペーパーやチラシ、リーフレット配布や設置。飲料、食品などのサンプリングやポスター掲出、来場者向けアンケートなど幅広いプロモーションを提供。今までにないアグレッシブな若者向けメディアをお探しのクライアント様に最適なメディアです!
メディア概要
媒体の特長
東京の渋谷、下北沢を中心とした人気&老舗ライブハウスでのプロモーションです。
(eggman、月見ル君想フ、晴れたら空に豆まいて、Club Que、BATICA、Garageなど東京を中心としたライブハウスと提携)
- 東京の渋谷・下北沢を中心とした人気&老舗ライブハウスでのプロモーション
- 商品サンプリング、チラシやリーフレットの手渡し、ライブハウス内ポスター掲出、フライヤー設置、来場者向けアンケートなどが可能です。
- 横浜・川崎など東京周辺のライブハウスでも実施可能、クラブでも実施可能
- 20代~40代を中心とした音楽好きにリーチできる
顧客層・ターゲット
20代~40代を中心とした音楽好きにリーチできるメディアです。
- バンド、ライブ好きの若者(ライブハウス)
- ダンス好きの若者(クラブ)
プロモーションメニュー
広告ポイント
- 他ではセグメントできない音楽好き、ダンス好きにアプローチ可能
- スタッフと来店者の距離が近く、配布するスタッフへの信頼感が高い
実施可能なライブハウス
東京の渋谷、下北沢を中心とした人気&老舗ライブハウスでの実施が可能です。
下記店舗数に限らず、ご要望によりさらに他店舗での展開も可能です。お気軽にご相談ください。
- eggman
- 月見ル君想フ
- 晴れたら空に豆まいて
- Club Que
店名 | エリア | 形態 | キャパ | 動員/月(概算) | サイトURL |
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eggman | 渋谷 | ライブハウス/クラブ | 350 | 5,000 | 公式サイト |
SHIBUYA CYCLONE | 渋谷 | ライブハウス | 300 | 3,000 | 公式サイト |
GARRET udagawa | 渋谷 | ライブハウス | 300 | 3,000 | 公式サイト |
CHELSEA HOTEL | 渋谷 | ライブハウス | 300 | 3,000 | 公式サイト |
Star lounge | 渋谷 | ライブハウス | 250 | 2,500 | 公式サイト |
東京354CLUB | 渋谷 | ライブハウス | 100 | 1,000 | 公式サイト |
Shibuya MilKYWAY | 渋谷 | ライブハウス | 250 | 2,500 | 公式サイト |
月見ル君想フ | 青山 | ライブハウス | 200 | 2,000 | 公式サイト |
晴れたら空に豆まいて | 代官山 | ライブハウス | 250 | 2,500 | 公式サイト |
Zher the ZOO YOYOGI | 代々木 | ライブハウス | 300 | 3,000 | 公式サイト |
Club Que | 下北沢 | ライブハウス | 280 | 2,500 | 公式サイト |
mona records | 下北沢 | ライブハウス/カフェ | 200 | 2,000 | 公式サイト |
CLUB251 | 下北沢 | ライブハウス | 300 | 2,500 | 公式サイト |
440 (four forty) | 下北沢 | ライブハウス | 100 | 1,000 | 公式サイト |
solfa | 中目黒 | クラブ | 100 | 1,000 | 公式サイト |
BATICA | 恵比寿 | ライブハウス/クラブ | 100 | 1,000 | 公式サイト |
Garage | 下北沢 | ライブハウス | 250 | 2,500 | 公式サイト |
YOKOHAMA B.B.street | 横浜 | ライブハウス | 150 | 1,500 | 公式サイト |
計 | 4,080 | 41,500 |
オススメ配布商材例
楽器、音楽ソフト、音楽系アプリ、オーディオ関連、音楽イベントやコンサート告知といったものから、スポーツドリンクなどの飲料や、ガム・キャンディなどのスナック類、CD(ノベルティ)など、幅広いジャンルのプロモーションに効果的です。
- 飲料(炭酸/ミネラル/スポーツドリンク)
- スナック類(ガム/キャンディー/チョコレート)
- サプリ(栄養調整食品/栄養機能食品)
- CD(ノベルティ)
- 楽器やオーディオ機器などのチラシ、カタログ
- 音楽系サービス、アプリの紹介チラシ、リーフレット
- コンサート/音楽イベント/音楽番組などの紹介ポスター
お問い合わせ後の流れ
お問い合わせいただいた後の大まかな流れを「ライブハウスでの商品サンプリング」を例にとって、ご紹介します。
案件によって項目や日数は異なりますので、あらかじめご了承ください。
01 | クライアント様から配布する商材や配布エリア、数量などの提示FREE | 75日前 |
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02 | 弊社から実施可否および配布可能な数量、見積もりを提出FREE | 65日前 |
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03 | クライアント様から申込 | 60日前 |
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04 | 弊社から実施店舗及び店舗別の配布数量の確定情報提出 | 30日前 |
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05 | クライアント様からサンプル品を弊社指定倉庫に納品 | 20日前 |
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06 | サンプリング開始 | 0日前 |
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07 | サンプリング終了 | 30日後 |
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08 | 弊社から実施報告書提出 | 37日後 |
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※ = めっちゃ大変なのでそれなりに時間がかかります
広告出稿事例
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多様化するニーズにあわせて様々なオリジナルのプロモーションメディアを提供しています。