メディア概要
媒体の特長
東京の渋谷、下北沢を中心とした人気&老舗ライブハウスでのプロモーションです。
(eggman、月見ル君想フ、晴れたら空に豆まいて、Club Que、BATICA、Garageなど東京を中心としたライブハウスと提携)
- 東京の渋谷・下北沢を中心とした人気&老舗ライブハウスでのプロモーション
- 商品サンプリング、チラシやリーフレットの手渡し、ライブハウス内ポスター掲出、フライヤー設置、来場者向けアンケートなどが可能です。
- 横浜・川崎など東京周辺のライブハウスでも実施可能、クラブでも実施可能
顧客層・ターゲット
20代~40代を中心とした音楽好きにリーチできるメディアです。

- バンド、ライブ好きの若者(ライブハウス)

- ダンス好きの若者(クラブ)
プロモーションメニュー
広告ポイント

- 他ではセグメントできない音楽好き、ダンス好きにアプローチ可能

- スタッフと来店者の距離が近く、配布するスタッフへの信頼感が高い
実施可能なライブハウス
東京の渋谷、下北沢を中心とした人気&老舗ライブハウスでの実施が可能です。
下記店舗数に限らず、ご要望によりさらに他店舗での展開も可能です。お気軽にご相談ください。
- eggman

- 月見ル君想フ

- 晴れたら空に豆まいて

- Club Que

店名 |
エリア |
形態 |
キャパ |
動員/月(概算) |
サイトURL |
eggman |
渋谷 |
ライブハウス/クラブ |
350 |
5,000 |
公式サイト |
SHIBUYA CYCLONE |
渋谷 |
ライブハウス |
300 |
3,000 |
公式サイト |
GARRET udagawa |
渋谷 |
ライブハウス |
300 |
3,000 |
公式サイト |
CHELSEA HOTEL |
渋谷 |
ライブハウス |
300 |
3,000 |
公式サイト |
Star lounge |
渋谷 |
ライブハウス |
250 |
2,500 |
公式サイト |
東京354CLUB |
渋谷 |
ライブハウス |
100 |
1,000 |
公式サイト |
Shibuya MilKYWAY |
渋谷 |
ライブハウス |
250 |
2,500 |
公式サイト |
月見ル君想フ |
青山 |
ライブハウス |
200 |
2,000 |
公式サイト |
晴れたら空に豆まいて |
代官山 |
ライブハウス |
250 |
2,500 |
公式サイト |
Zher the ZOO YOYOGI |
代々木 |
ライブハウス |
300 |
3,000 |
公式サイト |
Club Que |
下北沢 |
ライブハウス |
280 |
2,500 |
公式サイト |
mona records |
下北沢 |
ライブハウス/カフェ |
200 |
2,000 |
公式サイト |
CLUB251 |
下北沢 |
ライブハウス |
300 |
2,500 |
公式サイト |
440 (four forty) |
下北沢 |
ライブハウス |
100 |
1,000 |
公式サイト |
solfa |
中目黒 |
クラブ |
100 |
1,000 |
公式サイト |
BATICA |
恵比寿 |
ライブハウス/クラブ |
100 |
1,000 |
公式サイト |
Garage |
下北沢 |
ライブハウス |
250 |
2,500 |
公式サイト |
YOKOHAMA B.B.street |
横浜 |
ライブハウス |
150 |
1,500 |
公式サイト |
計 |
|
|
4,080 |
41,500 |
|
お問い合わせ後の流れ
お問い合わせいただいた後の大まかな流れを「ライブハウスでの商品サンプリング」を例にとって、ご紹介します。
案件によって項目や日数は異なりますので、あらかじめご了承ください。
01 |
クライアント様から配布する商材や配布エリア、数量などの提示FREE |
75日前 |
02 |
弊社から実施可否および配布可能な数量、見積もりを提出FREE |
65日前 |
04 |
弊社から実施店舗及び店舗別の配布数量の確定情報提出 |
30日前 |
05 |
クライアント様からサンプル品を弊社指定倉庫に納品 |
20日前 |
※
= めっちゃ大変なのでそれなりに時間がかかります
プロモーションメニュー一覧
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多様化するニーズにあわせて様々なオリジナルのプロモーションメディアを提供しています。