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会議用弁当メディア

都内企業への会議用弁当の
配達に合わせてサンプリング配布

都内企業への会議用弁当
の配達に合わせて
サンプリング配布

東京都内の大手企業への会議用弁当の配達に合わせ、チラシやサンプル品の配布が可能です。月間平均配達26,200個。 弁当の単価は1,200円と高く、企業の管理職、役員などにアプローチできます。

アイコンサルティングの会議用弁当メディア

プロモーション概要

媒体の特長

東京都の法人や団体様向けにご希望の商品を、高級仕出し弁当「斎屋」「魚好味や(こうみや)」のお弁当と共にご指定の時間や場所に配達いたします。

  • 東京都の法人や団体様向けに、ご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当とあわせて行うサンプリング
  • お手頃価格のものから、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで
  • 食前、食事中、食後のランチタイムに喜ばれる商品、高級食材のサンプリングに最適
  • 大企業の管理職・役員を中心に、月間平均26,200食をお届けしています
「斎屋」「魚好味や」とは?

東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。

  • 齊屋サイト
  • 会議用弁当メディア 齊屋サイト
  • 魚好味や(こうみや)サイト
  • 会議用弁当メディア 魚好味や(こうみや)サイト
配達エリアDelivery Area

※配達可能エリアは上記エリアの一部です

  • 千代田区
  • 中央区
  • 文京区
  • 新宿区
  • 港区
  • 江東区
  • 品川区
  • 目黒区
  • 渋谷区
  • 台東区
  • 文京区
主要顧客Clients

都内の大手企業から注文を受けており、これら企業のビジネスパーソン(特に役職者)へのアプローチが可能です。
※2017年時点

  • 三井物産
  • 三井住友海上
  • アフラック
  • 富士ゼロックス
  • 旭化成
  • 野村証券
  • ヤクルト
  • アクセンチュア
  • 資生堂
  • サントリー
  • フジテレビ
  • KPMG
  • トーマツ
  • 昭和シェル石油
  • 各種財団法人
  • 大学
利用シーン

1回あたりの注文数は平均10食。お弁当の平均単価は1,200円以上。平均注文価格も12,000円以上です。
企業のエグゼクティブクラスのランチに活用されています。

  • ランチミーティング
  • 会議用弁当メディア 利用シーン
  • 役員会/取締役会議
  • 会議用弁当メディア 利用シーン
  • 全国会議/支店長会議
  • 会議用弁当メディア 利用シーン
  • クライアントとの食事
  • 会議用弁当メディア 利用シーン
  • セミナー/研修
  • 会議用弁当メディア 利用シーン
店舗紹介(飲食プロモ用)
  • 豚大学 新橋店
  • 会議用弁当メディア 店舗紹介
  • 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル
    サラリーマンの人気スポット、新橋駅前の「ニュー新橋ビル」の1Fという最高のロケーションです。
  • 来店者数 400人/日
    男女比 8:2
    コアターゲット 20~40代のビジネスマン
    客単価 1,000円
    食べログ 3.58
  • 豚大学 神保町校舎
  • 会議用弁当メディア 店舗紹介
  • 東京都千代田区神田神保町1-8 FUJIビル 3
    学生の人気スポットの神保町。近くに明治大学、専修大学、日本大学があります。
  • 来店者数 200人/日
    男女比 8:2
    コアターゲット 大学生/20~40代のビジネスマン
    客単価 1,000円

※新橋のランチランキングで1,004件中の38位(2016年9月7日時点)

顧客層・ターゲット

健康意識の高い方、購買力の高いビジネスマン・OLを中心に、幅広い層の来店者にリーチできます。
(来店1日平均:80~100名、月間で1500名、待ち時間平均:5~10分/1名)

  • 会議用弁当メディアのターゲット 企業の経営層
  • 企業の経営層
  • 会議用弁当メディアのターゲット 企業の管理職
  • 企業の管理職
  • 会議用弁当メディアのターゲット 官公庁、財団、大学などの職員
  • 官公庁、財団、大学などの職員
広告ポイント
  • 会議用弁当メディアでの広告ポイント
  • 他ではセグメントできない大企業のビジネスマンにアプローチ可能
  • 会議用弁当メディアでの広告ポイント
  • お弁当の平均単価が高く、利用者は経営層、管理職も多い
  • 会議用弁当メディアでの広告ポイント
  • 会議やセミナーでの昼食時にサンプルを利用してもらうことで、話題になりやすい
  • 会議用弁当メディアでの広告ポイント
  • 昼食時なので、チラシ類に目を通してもらえる可能性が高まります
プロモーションメニュー
01 商品サンプリング
会議用弁当メディアでの商品サンプリング
  • 媒体の特長About Media
  • 企業への仕出し弁当と一緒にサンプル品を配布!
    配達スタッフが企業のご担当者様にお弁当と一緒にサンプル品を納品します。
02 チラシサンプリング
会議用弁当メディアでのチラシサンプリング
  • 媒体の特長About Media
  • お弁当と一緒にチラシをセットして配布!
    会議用弁当の蓋の上にチラシをセットして配布します。
オススメ配布商材例

アイコンサルティングが健康施設プロモーションで実際にサンプリングをおこなった配布商材例です。特保商品、機能性食品・飲料、通常の食品、飲料、化粧品などなど、豊富かつ大規模なサンプリング実績をもっています。

  • サンプリング配布商材例 お茶、水、コーヒーなどの飲料
  • 趣味系のチラシ・リーフレット類
  • サンプリング配布商材例 お茶、水、コーヒーなどの飲料
  • お茶、水、コーヒーなどの飲料
  • サンプリング配布商材例 ふりかけ・ソースなどの調味料
  • ふりかけ・ソースなどの調味料
  • サンプリング配布商材例 ガム・飴・口臭清涼剤
  • ガム・飴・口臭清涼剤
  • サンプリング配布商材例 スナック・デザート類
  • スナック・デザート類
お問い合わせ後の流れ

お問い合わせいただいた後の健康施設でのサンプリングの大まかな流れを、ご紹介します。
案件によって項目や日数は異なりますので、あらかじめご了承ください。

01 クライアント様から配布する商材や配布エリア、数量などの提示FREE 60日前
02 弊社から実施可否および配布可能な数量、見積もりを提出FREE 45日前
03 クライアント様から申込 30日前
04 弊社から配布数量の確定情報提出 20日前
05 クライアント様からサンプル品を弊社指定倉庫に納品 7日前
06 サンプリング開始 0日前
07 サンプリング終了 30日後
08 弊社から実施報告書提出 37日後

めっちゃ大変そうなアイコン = めっちゃ大変なのでそれなりに時間がかかります

広告出稿事例

    実績についてはお問い合わせください。

オリジナルメディアの各プロモーション

アイコンサルティングでは、若年層からビジネスマン、中国からの旅行者向けプロモーションまで、
多様化するニーズにあわせて様々なオリジナルのプロモーションメディアを提供しています。