Live music Club Media
ライブハウスでのアイドル系ライブ限定サンプリング
アイドル系グループのライブ限定
でサンプリングを実施します
アイドル系グループの
ライブ限定で
サンプリングを実施
ライブハウスにて、アイドル系グループのライブ限定でサンプリングを実施。アイドル系グループのライブ来場者は、30~50代の男性が圧倒的多数を占めており、所得的にもある程度余裕のある層です。
メディア概要
媒体の特長
- アイドル系グループのライブ限定でサンプリングを実施
- アイドル系グループのライブ来場者は、30~50代の男性が圧倒的多数を占めており、所得的にもある程度余裕のある層
- ライブハウススタッフから手渡しで商品の配布を実施
媒体概要
- 01
- 配布期間:
- 1か月
- 02
- 実施可能数量:
- 10,000~30,000
- 03
- サイズ:
- 要相談
- 04
- 配布物:
- 飲料、食品、サプリ、スナック類など
配布期間 | 1ヶ月(1ヶ月以上の長期間での配布も可能です) |
---|---|
実施 可能数量 |
10,000~30,000 |
サイズ | 商品サンプルの大きさは要相談 |
配布物 | 飲料、食品、サプリ、スナック類など |
可能なセグメント | エリアセグメント(都道府県) |
価格(NET) | 10,000~20,000個:@150円/人 20,000~30,000個:@140円/人 ※実施数量によって価格は異なります。 ※エリアセグメント(都道府県)+20円 |
こんなクライアントにオススメ
- 30~50代の男性向けにサンプリングがしたい
- アイドルオタク層にサンプリングしたい
広告ポイント
- 他ではセグメントでいないアイドル好きオタク層にアプローチ可能
- 30~50代の男性が中心なので、金銭的な余裕がある人が多い
- ユーザーのペルソナが明確
顧客層・ターゲット
- 30~50代のアイドル好き
アイドル系ライブが行われるライブハウス例
- 新宿Reny
- 赤羽Reny
- 原宿RENON
- 名古屋Reny
- 梅田amHall
- なんばHatch
- 大阪RUIDO
オススメ配布商材例
- 飲料(炭酸/ミネラル/スポーツドリンク)
- スナック類(ガム/キャンディー/チョコレート)
- サプリ(栄養調整食品/栄養機能食品)
お問い合わせ後の流れ
お問い合わせいただいた後の大まかな流れを、ご紹介します。
案件によって項目や日数は異なりますので、あらかじめご了承ください。
01 | クライアント様から配布する商材や配布エリア、数量などの提示FREE | 75日前 |
---|
02 | 弊社から実施可否および配布可能な数量、見積もりを提出FREE | 65日前 |
---|
03 | クライアント様から申込 | 60日前 |
---|
04 | 弊社から実施店舗及び店舗別の配布数量の確定情報提出 | 30日前 |
---|
05 | クライアント様からサンプル品を弊社指定倉庫に納品 | 20日前 |
---|
06 | サンプリング開始 | 0日前 |
---|
07 | サンプリング終了 | 30日後 |
---|
08 | 弊社から実施報告書提出 | 37日後 |
---|
※ = めっちゃ大変なのでそれなりに時間がかかります
広告出稿事例
実績についてはお問い合わせください。
プロモーションメニュー一覧
アイコンサルティングでは、若年層からビジネスマン、中国からの旅行者向けプロモーションまで、
多様化するニーズにあわせて様々なオリジナルのプロモーションメディアを提供しています。