International Airports Media
国際線空港メディア
成田・羽田・関西空港での
プロモーションメニュー
成田・羽田・関西空港でのプロモーションメニュー
インバウンド観光客向けに、成田、羽田、関西空港の3大空港でプロモーション。プッシュカートへの広告掲載と、イベントスペース利用が可能です
メディア概要
媒体の特長
- インバウンド観光客向けに、成田、羽田、関西空港の3大空港でプロモーションが可能
- イベントスペース利用
- 成田国際空港の第1ターミナル出発ロビーの体験スペース、ターミナル1到着のプロモーションコーナーのスペースレンタルが可能です。
- プッシュカート広告
- インバウンド観光客が荷物を乗せて空港内を移動するプッシュカートに広告を掲載します。
出発、到着口のあらゆる場所に回遊し、カート利用者以外にも認知訴求してくれます。
顧客層・ターゲット
- インバウンド観光客
- 海外からのビジネスパーソン
プロモーションメニュー
広告ポイント
- カート広告は成田空港、羽田空港、関西空港でのセグメントが可能
- 成田空港の出発ロビーの体験スペースは月間40万人のサーキュレーション
- 成田空港のターミナル1到着体験スペースは月間9万人のサーキュレーション
実施可能な空港
国内主要空港の旅客数(2023年1月~12月)
成田、関空、羽田が全体の約7割をシェア
国内主要空港の国籍別旅客数(2023年1月~12月)
全体的に成田空港が突出/欧米は羽田空港、韓国は関西空港の利用者が多い。
お問い合わせ後の流れ
お問い合わせいただいた後の大まかな流れを「プッシュカート広告」を例にとって、ご紹介します。
案件によって項目や日数は異なりますので、あらかじめご了承ください。
01 | クライアント様から企画案を提示FREE | 75日前 |
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02 | 弊社から実施可否、見積もりを提出FREE | 65日前 |
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03 | クライアント様から申込 | 60日前 |
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04 | クライアント様からステッカーを弊社指定倉庫に納品 | 30日前 |
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05 | ステッカー掲出開始 | 0日前 |
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06 | ステッカー掲出終了 | 30日後 ※1ヶ月間での実施の場合 |
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07 | 弊社から実施報告書提出 | 37日後 |
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※ = 各種交渉や確認に時間がかかります
広告出稿事例
実績についてはお問い合わせください。
プロモーションメニュー一覧
アイコンサルティングでは、若年層からビジネスマン、中国からの旅行者向けプロモーションまで、
多様化するニーズにあわせて様々なオリジナルのプロモーションメディアを提供しています。