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ライブハウスメディア / 
商品サンプリング

ライブハウスのスタッフからの
サンプル品、ノベルティなどの
手渡し配布。

ライブハウスのスタッフから
のサンプル品、ノベルティ
などの手渡し配布。

スタッフが受付でサンプル配布を実施します。入店時もしくはお支払い時の手渡しです。スタッフと来店者は距離も近く、スタッフからの配布は効果的です。20~30代を中心とした音楽好き、ダンス好きにアプローチできる特別なメディアです。

ライブハウスメディア 商品サンプリング

プロモーション概要

媒体の特長
  • スタッフが受付でサンプル品、ノベルティなどの配布を実施
  • スタッフと来店者は距離も近く、スタッフからの配布は効果的
  • 20~30代を中心とした音楽好き、ダンス好きにアプローチできる特別なメディア
媒体概要
  • 01
  • 配布期間:
  • 1か月
  • 02
  • 実施可能数量:
  • 10,000~40,000
  • 03
  • サイズ:
  • 要相談
  • 04
  • 配布物:
  • 飲料、食品、サプリ、スナック類など
配布期間 1ヶ月(1ヶ月以上の長期間での配布も可能です)
実施
可能数量
10,000~40,000
サイズ 商品サンプルの大きさは要相談
配布物 飲料、食品、サプリ、スナック類など
可能なセグメント 性別
*配布物によって実施不可の場合もございます。
*配り切り終了となります。
*弊社指定倉庫へ一括納品となります。
*終了後1週間から10日後に実施報告書を提出いたします。
価格(NET) 単価:@60円
※目視による性別セグメントは別途+10円必要です。
※形状や大きさによって価格は変動します。
※店舗配送費は別途。(弊社指定倉庫に一括納品後、各店舗に配送)
※アッセンブリ費用は含みません。
こんなクライアントにオススメ
  • ライブハウスメディアでの商品サンプリング
  • 音楽好きのターゲットに絞ってサンプリングを実施したい
  • ライブハウスメディアでの商品サンプリング
  • 情報感度の高いユーザー、インフルエンサーにサンプリングを実施したい
  • ライブハウスメディアでの商品サンプリング
  • 若者向けイベントの告知を行いたい
  • ライブハウスメディアでの商品サンプリング
  • 若者向けのキャンペーン告知を行いたい
広告ポイント
  • ライブハウスメディアでの広告ポイント
  • 他ではセグメントできない音楽好き、ダンス好きにアプローチ可能
  • ライブハウスメディアでの広告ポイント
  • スタッフと来店者の距離が近く、配布するスタッフへの信頼感が高い
顧客層・ターゲット

20代~40代を中心とした音楽好きにリーチできるメディアです。

  • ライブハウスメディア バンド、ライブ好きの若者(ライブハウス)
  • バンド、ライブ好きの若者(ライブハウス)
  • ライブハウスメディア ダンス好きの若者(クラブ)
  • ダンス好きの若者(クラブ)
オススメ配布商材例
  • ライブハウスメディア  オススメ配布商材例
  • 飲料(炭酸/ミネラル/スポーツドリンク)
  • ライブハウスメディア  オススメ配布商材例
  • スナック類(ガム/キャンディー/チョコレート)
  • ライブハウスメディア  オススメ配布商材例
  • サプリ(栄養調整食品/栄養機能食品)
  • ライブハウスメディア  オススメ配布商材例
  • CD(ノベルティ)
お問い合わせ後の流れ

お問い合わせいただいた後の商品サンプリングの大まかな流れを、ご紹介します。
案件によって項目や日数は異なりますので、あらかじめご了承ください。

01 クライアント様から配布する商材や配布エリア、数量などの提示FREE 75日前
02 弊社から実施可否および配布可能な数量、見積もりを提出FREE 65日前
03 クライアント様から申込 60日前
04 弊社から実施店舗及び店舗別の配布数量の確定情報提出 30日前
05 クライアント様からサンプル品を弊社指定倉庫に納品 20日前
06 サンプリング開始 0日前
07 サンプリング終了 30日後
08 弊社から実施報告書提出 37日後

めっちゃ大変そうなアイコン = めっちゃ大変なのでそれなりに時間がかかります

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広告出稿事例

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オリジナルメディアの各プロモーション

アイコンサルティングでは、若年層からビジネスマン、中国からの旅行者向けプロモーションまで、
多様化するニーズにあわせて様々なオリジナルのプロモーションメディアを提供しています。