Live music Club Media
ライブハウスでの商品サンプリング
ライブハウスのスタッフからの
サンプル品、ノベルティなどの
手渡し配布。
ライブハウスのスタッフから
のサンプル品、ノベルティ
などの手渡し配布。
スタッフが受付でサンプル配布を実施します。入店時もしくはお支払い時の手渡しです。スタッフと来店者は距離も近く、スタッフからの配布は効果的です。20~30代を中心とした音楽好き、ダンス好きにアプローチできる特別なメディアです。
メディア概要
媒体の特長
- スタッフが受付でサンプル品、ノベルティなどの配布を実施
- スタッフと来店者は距離も近く、スタッフからの配布は効果的
- 20~30代を中心とした音楽好き、ダンス好きにアプローチできる特別なメディア
媒体概要
- 01
- 配布期間:
- 1か月
- 02
- 実施可能数量:
- 10,000~40,000
- 03
- サイズ:
- 要相談
- 04
- 配布物:
- 飲料、食品、サプリ、スナック類など
配布期間 | 1ヶ月(1ヶ月以上の長期間での配布も可能です) |
---|---|
実施 可能数量 |
10,000~40,000 |
サイズ | 商品サンプルの大きさは要相談 |
配布物 | 飲料、食品、サプリ、スナック類など |
可能なセグメント | 性別 *配布物によって実施不可の場合もございます。 *配り切り終了となります。 *弊社指定倉庫へ一括納品となります。 *終了後1週間から10日後に実施報告書を提出いたします。 |
価格(NET) | 単価:@100円 ※目視による性別セグメントは別途+10円必要です。 ※形状や大きさによって価格は変動します。 ※店舗配送費は別途。(弊社指定倉庫に一括納品後、各店舗に配送) ※アッセンブリ費用は含みません。 |
こんなクライアントにオススメ
- 音楽好きのターゲットに絞ってサンプリングを実施したい
- 情報感度の高いユーザー、インフルエンサーにサンプリングを実施したい
- 若者向けイベントの告知を行いたい
- 若者向けのキャンペーン告知を行いたい
広告ポイント
- 他ではセグメントできない音楽好き、ダンス好きにアプローチ可能
- スタッフと来店者の距離が近く、配布するスタッフへの信頼感が高い
顧客層・ターゲット
20代~40代を中心とした音楽好きにリーチできるメディアです。
- バンド、ライブ好きの若者(ライブハウス)
- ダンス好きの若者(クラブ)
オススメ配布商材例
- 飲料(炭酸/ミネラル/スポーツドリンク)
- スナック類(ガム/キャンディー/チョコレート)
- サプリ(栄養調整食品/栄養機能食品)
- CD(ノベルティ)
お問い合わせ後の流れ
お問い合わせいただいた後の商品サンプリングの大まかな流れを、ご紹介します。
案件によって項目や日数は異なりますので、あらかじめご了承ください。
01 | クライアント様から配布する商材や配布エリア、数量などの提示FREE | 75日前 |
---|
02 | 弊社から実施可否および配布可能な数量、見積もりを提出FREE | 65日前 |
---|
03 | クライアント様から申込 | 60日前 |
---|
04 | 弊社から実施店舗及び店舗別の配布数量の確定情報提出 | 30日前 |
---|
05 | クライアント様からサンプル品を弊社指定倉庫に納品 | 20日前 |
---|
06 | サンプリング開始 | 0日前 |
---|
07 | サンプリング終了 | 30日後 |
---|
08 | 弊社から実施報告書提出 | 37日後 |
---|
※ = めっちゃ大変なのでそれなりに時間がかかります
広告出稿事例
実績についてはお問い合わせください。
プロモーションメニュー一覧
アイコンサルティングでは、若年層からビジネスマン、中国からの旅行者向けプロモーションまで、
多様化するニーズにあわせて様々なオリジナルのプロモーションメディアを提供しています。