Live music Club Media
ライブハウスでの来店者向けアンケート
ライブハウスのスタッフから
来店者へのアンケート用紙を
配布し回収
ライブハウススタッフから
来店者へのアンケート用紙
を配布し回収
ライブハウスのスタッフから来店者へのアンケート用紙を配布し回収します。サンプリングと合わせての実施となりますが、アンケートのみの実施も可能です。アンケートのみの場合はノベルティが必須です。
メディア概要
媒体の特長
- ライブハウスのスタッフから来店者へのアンケート用紙を配布し回収
- サンプリングと合わせての実施となりますが、アンケートのみの実施も可能です。アンケートのみの場合はノベルティが必須です。
- サンプリングと一緒に行うことで、その商品の認知や経験、今後の利用意向などを調査することが可能
- 音楽に関する専門的なアンケートも可能
- アンケートの実施だけではなく、入力、集計や分析まで請け負うことも可能(別途費用)
媒体概要
- 01
- 実施期間:
- 1か月
- 02
- 実施可能数量:
- 100名~3,000名
- 03
- サイズ:
- A4サイズ片面で設問は10問以内。
- FAは必須不可
- 04
- 実施方法:
- 来店者が直接記入
実施期間 | 1ヶ月(サンプリングの期間と同じになります) |
---|---|
実施 可能数量 |
100名~3,000名 |
サイズ | A4サイズ片面で設問は10問以内。FAは必須不可。 |
実施方法 | 来店者が直接記入 |
可能なセグメント | 年代、年齢(目視) *アンケートの内容によって実施不可の場合もございます。 *回収次第終了となります。 *個人情報にあたる項目は取得不可。 *終了後1週間から10日後に実施報告書を提出いたします。 *アンケート票作成、入力、集計、分析は別途費用となります。 |
価格(NET) | 単価:@3,000円~5,000円/人 ※アンケート用紙の回収費用となります ※実施数量によって価格は異なります。 ※ノベルティ配送費は別途。 ※アンケート票作成、入力、集計、分析は別途費用となります。 |
こんなクライアントにオススメ
- サンプリングと合わせて、音楽好き、ライブ好きだけにユーザー調査を実施したい
- 音楽サービスの調査を実施したい
- 楽器、オーディオ機器の調査を実施したい
- 音楽やミュージシャンに関する調査を実施したい
広告ポイント
- 他の調査では出現しない音楽好き、ライブ好き、ダンス好きというユーザーセグメントが可能
- 音楽関係の意識が高いユーザーへのアンケートが可能です
- 音楽への造詣、知識が深いので、突っ込んだ内容のアンケートも可能です
顧客層・ターゲット
20代~40代を中心とした音楽好きにリーチできるメディアです。
- バンド、ライブ好きの若者(ライブハウス)
- ダンス好きの若者(クラブ)
オススメ商材例
- 楽器やオーディオ機器に関するアンケート
- 音楽系サービス、アプリに関するアンケート
- コンサート、音楽イベントに関するアンケート
- 音楽番組に関するアンケート
- CD、DVDなどのアンケート
お問い合わせ後の流れ
お問い合わせいただいた後の来店者向けアンケートの大まかな流れを、ご紹介します。
案件によって項目や日数は異なりますので、あらかじめご了承ください。
01 | クライアント様かアンケート内容やエリア、数量などの提示FREE | 75日前 |
---|
02 | 弊社から実施可否および回収可能な数量、見積もりを提出FREE | 65日前 |
---|
03 | クライアント様から申込 | 60日前 |
---|
04 | 弊社から実施店舗の確定情報提出 | 30日前 |
---|
05 | クライアント様から最終アンケート用紙データを弊社に送付 | 20日前 |
---|
06 | アンケート | 0日前 |
---|
07 | アンケート終了 | 30日後 |
---|
08 | 弊社からアンケート用紙データ提出 | 37日後 |
---|
※ = めっちゃ大変なのでそれなりに時間がかかります
広告出稿事例
実績についてはお問い合わせください。
プロモーションメニュー一覧
アイコンサルティングでは、若年層からビジネスマン、中国からの旅行者向けプロモーションまで、
多様化するニーズにあわせて様々なオリジナルのプロモーションメディアを提供しています。