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ライブハウスプロモーション / 
アイドル系グループ ライブ限定サンプリング

アイドル系グループのライブ限定
でサンプリングを実施します

アイドル系グループの
ライブ限定で
サンプリングを実施

ライブハウスにて、アイドル系グループのライブ限定でサンプリングを実施。アイドル系グループのライブ来場者は、30~50代の男性が圧倒的多数を占めており、所得的にもある程度余裕のある層です。

ライブハウスプロモーション アイドル系グループ ライブ限定サンプリング

プロモーション概要

媒体の特長
  • アイドル系グループのライブ限定でサンプリングを実施
  • アイドル系グループのライブ来場者は、30~50代の男性が圧倒的多数を占めており、所得的にもある程度余裕のある層
  • ライブハウススタッフから手渡しで商品の配布を実施
媒体概要
  • 01
  • 配布期間:
  • 1か月
  • 02
  • 実施可能数量:
  • 10,000~30,000
  • 03
  • サイズ:
  • 要相談
  • 04
  • 配布物:
  • 飲料、食品、サプリ、スナック類など
配布期間 1ヶ月(1ヶ月以上の長期間での配布も可能です)
実施
可能数量
10,000~30,000
サイズ 商品サンプルの大きさは要相談
配布物 飲料、食品、サプリ、スナック類など
可能なセグメント エリアセグメント(都道府県)
価格(NET) 10,000~20,000個:@150円/人
20,000~30,000個:@140円/人
※実施数量によって価格は異なります。
※エリアセグメント(都道府県)+20円
こんなクライアントにオススメ
  • ライブハウスプロモーションでのアイドル系グループ ライブ限定サンプリング
  • 30~50代の男性向けにサンプリングがしたい
  • ライブハウスプロモーションでのアイドル系グループ ライブ限定サンプリング
  • アイドルオタク層にサンプリングしたい
広告ポイント
  • ライブハウスプロモーションでの広告ポイント
  • 他ではセグメントでいないアイドル好きオタク層にアプローチ可能
  • ライブハウスプロモーションでの広告ポイント
  • 30~50代の男性が中心なので、金銭的な余裕がある人が多い
  • ライブハウスプロモーションでの広告ポイント
  • ユーザーのペルソナが明確
顧客層・ターゲット
  • ライブハウスプロモーション 30~50代のアイドル好き
  • 30~50代のアイドル好き
アイドル系ライブが行われるライブハウス例
  • 新宿Reny
  • 赤羽Reny
  • 原宿RENON
  • 名古屋Reny
  • 梅田amHall
  • なんばHatch
  • 大阪RUIDO
オススメ配布商材例
  • ライブハウスプロモーション  オススメ配布商材例
  • 飲料(炭酸/ミネラル/スポーツドリンク)
  • ライブハウスプロモーション  オススメ配布商材例
  • スナック類(ガム/キャンディー/チョコレート)
  • ライブハウスプロモーション  オススメ配布商材例
  • サプリ(栄養調整食品/栄養機能食品)
お問い合わせ後の流れ

お問い合わせいただいた後の大まかな流れを、ご紹介します。
案件によって項目や日数は異なりますので、あらかじめご了承ください。

01 クライアント様から配布する商材や配布エリア、数量などの提示FREE 75日前
02 弊社から実施可否および配布可能な数量、見積もりを提出FREE 65日前
03 クライアント様から申込 60日前
04 弊社から実施店舗及び店舗別の配布数量の確定情報提出 30日前
05 クライアント様からサンプル品を弊社指定倉庫に納品 20日前
06 サンプリング開始 0日前
07 サンプリング終了 30日後
08 弊社から実施報告書提出 37日後

めっちゃ大変そうなアイコン = めっちゃ大変なのでそれなりに時間がかかります

広告出稿事例

    実績についてはお問い合わせください。

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