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国際線空港プロモーション / 
イベントスペース利用

インバウンド客向けの
入国ロビー・出国ロビーで
スペース利用が可能

インバウンド客向けの入国ロビー、出国ロビーでスペース利用が可能

成田国際空港の第1ターミナル出発ロビーの体験スペース、ターミナル1到着のプロモーションコーナーのスペースレンタルが可能です。

国際線空港プロモーション イベントスペース利用

プロモーション概要

媒体の特長
  • 成田空港の出発ロビーの体験スペースは、月間40万人のサーキュレーション
  • 成田空港のターミナル1到着体験スペースは、月間9万人のサーキュレーション
  • 空港でのセグメントが可能
  • スペースを活用して、サンプリング・展示・販売促進・入会促進・広報活動などを行うプロモーション媒体
スペース利用イメージ
  • 国際線空港でのプロモーション 店舗イメージ
  • 成田国際空港 第1ターミナル出発ロビー
  • 国際線空港でのプロモーション 店舗イメージ
  • 成田国際空港 ターミナル1到着 PM1-101
媒体概要
  • 01
  • 利用期間:
  • 1ヶ月
  • (1ヶ月以上の配布も可能)
  • 02
  • サイズ:
  • 出発ロビー(15平米)
    入国ロビー(13.65平米)
利用期間 1ヶ月(1ヶ月以上の長期間での配布も可能です)
※到着ロビーの体験スペースは、1日単位でも可能
サイズ 出発ロビー(15平米)、入国ロビー(13.65平米)
価格(NET) 期間によって異なりますので、お問い合わせください。
備考 *実施内容によって実施不可の場合もございます。
こんなクライアントにオススメ
  • 国際線空港プロモーションでのイベントスペース利用 ターゲット
  • インバウンド観光客向けの体験会イベントを行いたい
  • 国際線空港プロモーションでのイベントスペース利用 ターゲット
  • インバウンド観光客向けの、タッチ&トライを設置したい
  • 国際線空港プロモーションでのイベントスペース利用 ターゲット
  • ワールドワイドブランドで、他国の空港でも展示を行っている企業
広告ポイント
  • 国際線空港プロモーションでの広告ポイント
  • 到着ターミナルの体験スペースは、1日~でも利用可能
  • 国際線空港プロモーションでの広告ポイント
  • 他国の国際空港より割安での展示が可能
顧客層・ターゲット
  • 国際線空港でのプロモーション インバウンド観光客
  • インバウンド観光客
  • 国際線空港でのプロモーション ターゲット 海外からのビジネスパーソン
  • 海外からのビジネスパーソン
オススメ掲出例
  • 国際線空港でのイベントスペース利用 オススメ掲出例
  • 自動車メーカー
  • 国際線空港でのイベントスペース利用 オススメ掲出例
  • ラグジュアリーブランド(宝飾品など)
お問い合わせ後の流れ

お問い合わせいただいた後のイベントスペース利用の大まかな流れを、ご紹介します。
案件によって項目や日数は異なりますので、あらかじめご了承ください。

01 クライアント様から企画案を提示FREE 75日前
02 弊社から実施可否、見積もりを提出FREE 65日前
03 クライアント様から申込 60日前
04 最終の企画書を提出 30日前
05 スペース利用開始 0日前

めっちゃ大変そうなアイコン = 各種交渉や確認に時間がかかります

プロモーションメニュー一覧

アイコンサルティングでは、若年層からビジネスマン、中国からの旅行者向けプロモーションまで、
多様化するニーズにあわせて様々なオリジナルのプロモーションメディアを提供しています。