ジャンル | 歯磨き製品 |
---|---|
配布ルート | 訪問歯科医による施設配布 |
実施時期 | 2020年7月 |
配布数 | 全国125の訪問歯科医院 |
エリア | 全国 |
目的 | 利用促進/啓蒙活動 |
ジャンル | 歯磨き製品 |
---|---|
配布ルート | 訪問歯科医による施設配布 |
実施時期 | 2019年9月 |
配布数 | 全国77の訪問歯科医院 |
エリア | 全国 |
目的 | 利用促進/啓蒙活動 |
ジャンル | 乳製品 |
---|---|
配布ルート | 健康診断施設でのサンプリング |
実施時期 | 2019年6~7月 |
配布数 | 全国200の健診施設 |
エリア | 全国 |
目的 | 利用促進/啓蒙活動 |
ジャンル | 歯磨き製品 |
---|---|
配布ルート | 訪問歯科医による施設配布 |
実施時期 | 2019年3月 |
配布数 | 全国60の訪問歯科医院 |
エリア | 全国 |
目的 | 利用促進/啓蒙活動 |
ジャンル | 共済 |
---|---|
配布ルート | 100円ショップ |
実施時期 | 2019年2~3月 |
配布数 | 約30万枚 |
エリア | 東海地区 |
目的 | 加入促進 |
ジャンル | 化粧品 |
---|---|
実施時期 | 2017年9月の2週間 |
実施概要 | 街頭で8,000個のファンデーションのサンプリング |
エリア | 有楽町駅周辺 |
ジャンル | ベビー商品 |
---|---|
実施時期 | 2016年3月 |
実施概要 | 全国の生後1ケ月のお子さんを持つ家庭10,000軒にチラシ同梱 |
エリア | 全国 |
ジャンル | 不動産販売 |
---|---|
実施時期 | 2015年12月~2016年3月 |
実施概要 | 大都市圏の開業医22,000名にチラシ同梱 |
エリア | 東京、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、京都、兵庫 |
ジャンル | 不動産販売 |
---|---|
実施時期 | 2015年11月 |
実施概要 | 東京、神奈川の企業オーナー10,000名向けに同梱DM発送 |
エリア | 東京、神奈川 |
ジャンル | 高額な保育施設 |
---|---|
実施時期 | 2015年10月 |
実施概要 | 都内高層マンションに住む10,000戸の家庭向けDMサービスに同梱 |
エリア | 首都圏 |