ジャンル | OTC医薬品 |
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セグメント | 乗り物酔いに悩むお子さんを持つ方患者様 |
実施時期 | 2021年2~3月 |
アンケート回収数 | 100名 |
エリア | 全国 |
目的 | ユーザーの認知、経験、利用ブランドなどの調査 |
ジャンル | OTC医薬品 |
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セグメント | せき、たんに悩む20代以上の男女 |
実施時期 | 2021年2月 |
アンケート回収数 | 100名 |
エリア | 全国 |
目的 | ユーザーの認知、経験、利用ブランドなどの調査 |
ジャンル | 処方薬 |
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セグメント | 特定の処方薬の服用患者様 ※対象の患者様が店舗当たり2~5名程度と出現率が低いセグメント |
実施時期 | 2021年1~2月 |
アンケート回答数 | 200名(各店舗2名×100店舗) |
エリア | 全国 |
目的 | ユーザーの認知、利用実態、製品への要望などの調査 |
ジャンル | 医薬品 |
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セグメント | 乗り物酔いに悩むお子さんを持つ方患者様 |
実施時期 | 2020年7~8月 |
アンケート回収数 | 100名 |
エリア | 首都圏 |
目的 | ユーザーの認知、経験などの調査 |
ジャンル | 医薬品 |
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セグメント | アレルギー性鼻炎の患者様 |
実施時期 | 2020年1~2月 |
アンケート回収数 | 100名 |
エリア | 首都圏 |
目的 | ユーザーの認知、経験などの調査 |
ジャンル | 医薬品 |
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セグメント | アレルギー性鼻炎の患者様 |
実施時期 | 2019年5~11月 |
アンケート回収数 | 100名 |
エリア | 首都圏/中国地方 |
目的 | ユーザーの認知、経験などの調査 |
ジャンル | 医薬品 |
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セグメント | 50歳以上の男女 |
実施時期 | 2019年9~10月 |
アンケート回収数 | 200名 |
エリア | 東北6県/神奈川県 |
目的 | ユーザーの認知、経験などの調査 |
ジャンル | 医薬品 |
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セグメント | 50歳以上の物忘れに悩む患者様 |
実施時期 | 2019年5~6月 |
アンケート回収数 | 100名 |
エリア | 首都圏 |
目的 | ユーザーの認知、経験などの調査 |
ジャンル | 医薬品 |
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セグメント | アレルギー性鼻炎の患者様 |
実施時期 | 2018年11~12月 |
アンケート回収数 | 100名 |
エリア | 首都圏 |
目的 | ユーザーの認知、経験などの調査 |
ジャンル | 飲料 |
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実施時期 | 2016年5~7月 |
実施数量 | 120人 |
エリア | サンプリングと合わせて実施 |