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患者さん向けアンケート

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プロモーション実績

M社
ジャンル 医薬品
セグメント アレルギー性鼻炎の患者様
実施時期 2020年1~2月
アンケート回収数 100名
エリア 首都圏
目的 ユーザーの認知、経験などの調査
M社
ジャンル 医薬品
セグメント アレルギー性鼻炎の患者様
実施時期 2019年5~11月
アンケート回収数 100名
エリア 首都圏/中国地方
目的 ユーザーの認知、経験などの調査
M社
ジャンル 医薬品
セグメント 50歳以上の男女
実施時期 2019年9~10月
アンケート回収数 200名
エリア 東北6県/神奈川県
目的 ユーザーの認知、経験などの調査
M社
ジャンル 医薬品
セグメント 50歳以上の物忘れに悩む患者様
実施時期 2019年5~6月
アンケート回収数 100名
エリア 首都圏
目的 ユーザーの認知、経験などの調査
M社
ジャンル 医薬品
セグメント アレルギー性鼻炎の患者様
実施時期 2018年11~12月
アンケート回収数 100名
エリア 首都圏
目的 ユーザーの認知、経験などの調査
M社
ジャンル 飲料
実施時期 2016年5~7月
実施数量 120人
エリア サンプリングと合わせて実施

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  • サンプリング実績サンプリング実績
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