ジャンル | 医療 |
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実施時期 | 2020年8月 |
実施数量 | 10000冊 |
配布ターゲット | 年齢:男性50~70歳、女性55~75歳 処方薬:降圧剤、抗凝固薬、不整脈薬の処方患者 |
実施店舗数 | 約50店舗 |
エリア | 大阪府、京都府 |
目的 | カテーテル治療の啓蒙 |
ジャンル | 医療 |
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実施時期 | 2020年8月 |
実施数量 | 30000冊 |
配布ターゲット | β遮断薬・カルシウム拮抗薬 などの心筋症治療の処方箋患者様 |
実施店舗数 | 約180店舗 |
エリア | 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県 |
目的 | 心筋症の啓蒙 |
ジャンル | 医療 |
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実施時期 | 2020年7月~2020年8月 |
実施数量 | 40000個 |
配布ターゲット | 乗り物酔いに悩むお子さんを持つ患者様 |
実施店舗数 | 約120店舗 |
エリア | 全国 |
目的 | 利用促進、認知拡大 |
ジャンル | 医療 |
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実施時期 | 2020年7月~2020年8月 |
実施数量 | 10,000冊 |
配布ターゲット | 年齢:男性50~70歳、女性55~75歳 処方薬:降圧剤、抗凝固薬、不整脈薬の処方患者 |
実施店舗数 | 約30店舗 |
エリア | 栃木県 |
目的 | カテーテル治療の啓蒙 |
ジャンル | 医薬品 |
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実施時期 | 2020年1月~2020年2月 |
実施数量 | 200,000個 |
配布ターゲット | アレルギー性鼻炎の患者様 |
実施店舗数 | 600店舗 |
エリア | 全国 |
目的 | 商品の認知、経験の拡大 |
ジャンル | 医薬品 |
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実施時期 | 2019年5~11月 |
実施数量 | 400,000個 |
配布ターゲット | アレルギー性鼻炎の患者様 |
実施店舗数 | 300店舗 |
エリア | 全国 |
目的 | 商品の認知、経験の拡大 |
ジャンル | 医薬品 |
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実施時期 | 2019年5~6月 |
実施数量 | 40,000個 |
配布ターゲット | 50歳以上の「物忘れでお困りの患者様」 |
実施店舗数 | 50店舗 |
エリア | 栃木県/茨城県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/静岡県/愛知県京都府/大阪府/兵庫県 |
目的 | 商品の認知、経験の拡大 |
ジャンル | 医薬品 |
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セグメント | アレルギー性鼻炎の患者様 |
実施時期 | 2018年11~12月 |
実施店舗 | 約200店 |
エリア | 全国 |
目的 | 商品の認知、経験の拡大 |
ジャンル | 医療サービス |
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セグメント | がんで通院されている患者さん |
実施時期 | 2018年8月 |
実施数量 | リーフレット:10,000冊 |
実施店舗 | 122店舗 |
エリア | 全国 |
目的 | セカンドオピニオンサービスの認知拡大 |
ジャンル | 外資医療機器メーカー |
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セグメント | 心房細動に関する4つの薬を処方されている患者さん |
実施時期 | 2018年2月~3月 |
実施店舗 | 880店舗 |
エリア | 全国 |
目的 | 心房細動患者さんへの啓蒙冊子配布 |
ジャンル | 家電系メーカー |
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セグメント | 睡眠剤処方の患者さん |
実施時期 | 2018年2月 |
実施店舗 | 150店舗 |
エリア | 東名阪 |
目的 | 睡眠に関して悩まれている患者さんへの睡眠家電商品のチラシ配布 |
ジャンル | 製薬メーカー(糖尿病に関する啓蒙冊子) |
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実施時期 | 2017年10月 |
実施数量 | 40,000冊 |
エリア | 全国600店舗の調剤薬局 |
目的 | 糖尿病で通院されている方への12ページの啓蒙冊子配布 |
ジャンル | 製薬メーカー(糖尿病に関する啓蒙冊子) |
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実施時期 | 2017年5月~6月 |
実施数量 | 110,000冊 |
エリア | 全国350店舗の調剤薬局 |
目的 | 糖尿病で通院されている方への12ページの啓蒙冊子配布 |
ジャンル | 製薬メーカー |
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実施時期 | 2016年9月 |
実施数量 | 143店舗 |
セグメント | 糖尿病で通院されている患者さん |
エリア | 全国の143店舗の調剤薬局 |